ショップチャンネル




スポンサー広告 | [--------(--) --:--:--] | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

プラセンタ体験☆その2☆プラセンタCゼリー

今までは、美容食品と言えばコラーゲンが第一!

と思っていたのですが、美容と健康を考えると

自分にとってはプラセンタが第一!

と思うようになりました。

そこで、毎日気軽に摂取できないかなあとあれこれ探してたどり着いたのは
 
アース・バイ・ケミカル(株)さんのプラセンタCゼリー。

アース・バイ・ケミカル???

って思ったら大塚グループなんですね。安心の大手です。

なんでこれにたどり着いたかというと、

安くて、美味しくて、美容成分たっぷりと申し分ないからです。

(安さ)→ 31本入りで1500円未満
(美味しさ)→ マンゴー味で普通にマンゴーゼリーの味です。
(美容成分)プラセンタ、コラーゲン、ヒアルロン酸、セラミド、ツバメの巣エキス

色々なものを次々試してしまう私ですが、これは1ヶ月以上毎日続けています。

すっごく変わったというのは、日々少しずつの変化なので実感できない感じもしますが、

超乾燥肌・敏感肌の私でも 例年より潤っている感じがすることや、

月経前の不安定な感じとかが軽減されているのは感じます。

あくまで私の感想ですが。

お試しセットは安いけど、続けるとなると高くてちょっと・・・というものが世の中には多く出回っている中

これは本当に続けられるので いいもの見つけたなあって満足しています

1ヶ月たっぷりうるおう プラセンタCゼリー

新品価格
¥1,280から
(2013/2/7 13:56時点)



ブログランキング・にほんブログ村へ


美容・健康 | [2013-02-07(Thu) 14:05:20] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

プラセンタ体験☆その1☆プラセンタ注射

今から3ヶ月ほど前のお話になります。

その頃、大きな仕事がやっと終わりホッとした頃

疲れがどっと出ると同時に じんましんや熱が出て寝込んでしまいました。

熱は2日で下がったのですが、

じんましんの方は皮膚科の薬を飲んでも2週間良くなりませんでした。

そこで、かかりつけ内科医に相談したところ

アラフォーはお年頃とのころで、

ホルモンバランスの崩れなども関係しているのではとのこと。

通常の薬の他に プラセンタ注射を勧められました。

昔から無駄と思うことは 絶対にしない、勧めない友人(かかりつけ医)なので

彼女を信じ、その日プラセンタ注射を打ってきました。

すると、翌日見事に体が軽い。

本当にびっくりしました!

朝、スーッと起きられたのです。

注射そのものは1本2,200円。

もちろん健康保険はききません。

でも、調子の悪い時に1本打つと全然違うので、

不定期ではありますが、打ってます。

健康のありがたさを感じる今日この頃です。


美容・健康 | [2013-02-07(Thu) 13:42:21] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

左利き用お財布とかわいい雑貨

こんばんは。

4月に入ってから急に忙しくなり、更新がスローペースになっているぱるぴこです。

ところで、私はペンと包丁を持つ以外は実は左利きなんです。

世の中右利きの人に便利なようになっているので、

日常生活で不便を感じることがしばしばあります。

最近一番困っているのは、お財布です。

新しくお財布を買ったものの、

左でお札を出すのですが、そうするとカード入れが逆さまになって・・・・。

これまでは両利き用のものをつかっていたので、

まあまあだったのですが今は本当に困っています。

そこで、思い切って左利き用のお財布を探してみたところ

やっとみつけました~

フェリシモ」という可愛い頒布会で有名な通販サイトの中に

左きき友の会」というページがあります。

その中にかわいいがま口のお財布があったので、早速注文しました!!

カードもいっぱい入りそうだし~。

早く来ないかしら~~。とっても楽しみです。

・・・それと、

あんまり可愛いので、ついつい頒布会の雑貨も注文

フェリシモ「コレクション」(頒布会)


それから、とってもかわいい猫部を発見。キュートな猫さんがいっぱいで、
しかも掲載されている雑貨がたまらなくかわいい

次は是非、うさぎ部小鳥部を希望

 
フェリシモ「コレクション」(頒布会)


ブログランキング・にほんブログ村へ


ファッション | [2012-05-04(Fri) 18:17:01] | Trackback:(1) | Comments:(2) | [編集]

SK-II公式専門店に限定セットが登場【セブンネットショッピング】

我が家の庭の雪がやっと溶け 春を実感し幸せな気持ちを感じている私ですが、

残念なことに、この季節の変わり目に肌がとてもデリケートになってしまいます。

そんな私が、以前からCMを見る度に使ってみたいと思っているコスメがあります。

それは SK-IIです。

どんなものかわからなくてもSK-IIと言うコスメブランドについては、

ほとんどの方が知っていることと思います。

桃井かおりさんの「SK-II ピテラの・・・・・・・」というフレーズが昔から頭に残っていて、ずっとあこがれています。

ピテラって何?と思っている方も多いと思いますが、

ピテラとは、肌に有用なビタミン類、ミネラル類、有機酸類などバランスよく含んでおり、

肌本来の働きを整え、イキイキとしたお肌を維持できる
ものとして期待されているものなのだそうです。

ただ、試してみたくても高価なイメージがあって、

なかなか手が出ないと言う方も結構いらっしゃるのではないでしょうか?

そこで、今回ご紹介したいのは、セブンネットショッピングのSK-II公式専門店です。

セブンネットショッピングは正規品を取り扱う公式ショップなので安心してお買い物ができます。

以前公式でない別のショップで別の化粧品を買ったときに

嫌な思い(古いものであった、正式ショップのものと香りが違った)をした経験がある私にとって、

まずこの点が気に入りました。

そして、こちらにはオンラインでの限定セットがあります。

何種類かあるのですが、セブンネット限定suzuranセットにときめいてしまった私

特に私の場合はこちらのバッグ付きのセットが気になりました。

以前から赤い容器の美容乳液を試してみたいと思っていたからです。
4549136602208.jpg

<4月30日販売終了>SK‐II SUZURANクリア
 スキンシグネチャー(美容乳液)80gセット

SK-II公式専門店 
SK-II スキンシグネチャー(美容乳液)50g


このほかにもまだまだ色々と購入することができ、

見ているとあれもこれもとときめいてしまいます。
SK-2/SK-II/エスケーツー公式専門店はこちら です♪)

セットも多いので、きっとギフトなんかにも喜ばれると思います。

4月30日までの限定セットもあるので、

チェックはお早めにされることをおすすめします

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
レビューブログさんからの紹介です。



コスメ | [2012-04-22(Sun) 10:10:13] | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]

美味しいものをいっぱい食べたいから・・・カロリミット

美味しいものがあるとついつい食べ過ぎてしまう私。

そんなときは、食事前にカロリミットの出番です。

いまさら説明不要の超有名なカロリミットですが、本当に効いているの???

と思う方も多いのかもしれません。

実際のところ体重は減っていません。

でもいっぱい食べたのに、増えていないんですぅ~

個人的な感想ではありますが、私には良いみたい。

去年のお正月前後で4キロ増えた私。

今年もたくさん食べたけど、なんとプラスマイナスゼロ!

とても驚きました。

カロリミットだけではないと思いますが、でも考えられる要因の1つだと思っています。

春は飲み会も多いという方が多いと思いますので、カロリミットは超おすすめしたいです!





サプリメント | [2012-03-26(Mon) 20:17:04] | Trackback:(2) | Comments:(2) | [編集]

Copyright © 「ほぼお買い物日記☆」はじめました All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*   
