ショップチャンネル




スポンサー広告 | [--------(--) --:--:--] | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

ノートン360~世界シェアNo.1のおすすめセキュリティソフト~

パソコンを使っている方であれば、セキュリティソフトは必ずインストールしていると思いますが、

現在、ざまざまな種類が出ております。

私は、職場で使っていたのをきっかけに、

10年くらい前からずっとノートンを使っています

インターネットを自宅では13年前からやっていますが、

3年間ほど実はそういったソフトを入れていなかったのです。(今考えると恐ろしい・・・・・・。)

1年に1回新しいバージョンのものを購入しており、何年か前にノートンが重くて、

やめようかととも思いましたが、今はサクサク動きますよ。

また、新しいバージョンをインストールする季節がやってきたので、

これからダウンロード版を購入しま~す♪

シェア世界一のノートン。おすすめです

以下、ノートンの詳細です。



Norton from Symantecもっと強く、もっと速く、もっと簡単に NEW ノートン

ノートン 360 新登場!
ご購入はこちら




インターネットの悪質な脅威



ネットサーフィンをしたりメールを利用する方 ネットで買い物や銀行取引をしている方 デジカメの写真など大切なデータを保存している方


性能が確かなノートンが提供する快適なパソコンライフ(4つの保護層)


次々と生まれる新種の脅威に、独自の技術で効果的に対抗

4つの保護層



安心!簡単!高速!ノートンおすすめ商品 


ノートン 360


ノートン インターネット セキュリティ



体験版ダウンロードご購入はこちら

(c) 1995 SOFTBANK TECHNOLOGY CORP.




関連記事


パソコン | [2012-11-18(Sun) 00:06:28] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント:
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 「ほぼお買い物日記☆」はじめました All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*   
