ショップチャンネル

スポンサーサイト



スポンサー広告 | [--------(--) --:--:--] | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

げん玉モリモリ選手権で当選しました♪

こんばんは。ぱるぴこです。

基本的に、ポイントサイトのお話はあまりしないのですが

あまりうれしかったので報告です。

2,3日前・・・・。

げん玉モリモリ選手権で10,000pt(=1,000円分)当選しました!

と言っても???って感じの方もいらっしゃると思います。

げん玉とは、私が最も利用するポイントサイトです

サイト内で無料会員登録、キャンペーン応募、バナー経由でのショッピング等

アクションを起こし、ポイントをためていくことで

現金やギフト、マイル、他のポイント等に交換できるというものなのですが、

そのなかでも、げん玉は超優良サイトだと思います。

そんなげん玉の中にモリモリ選手権という1日1回できる無料ゲームがあります。

4人のうち誰が一番になるか予測するというもので、

予測したキャラが1位になった場合、抽選で翌日30名に10,000ポイントが当たるというものです。

前置きがながくなりましたが、それに当たりました!!!

うれしくて画像まで保存してしまいました

げん玉モリモリ選手権当選

こんな画面がでてきてうれしかった。わ~い♪

本当に当たる人っているのかなあってちょっと疑っていました。

ごめんなさい。

これからも、活用させて頂きます。


 


にほんブログ村 小遣いブログ プチ稼ぎへ
関連記事
スポンサーサイト


賢くお買い物をする | [2012-11-22(Thu) 23:35:28] | Trackback:(1) | Comments:(0) | [編集]
コメント:
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2012/11/26 12:39 | まっとめBLOG速報 | まとめ【げん玉モリモリ選手権】 こんばんは。ぱるぴこです。 基本的に、ポイントサイトのお話はあまりしないのですが あまりうれしかった


Copyright © 「ほぼお買い物日記☆」はじめました All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*   
