ショップチャンネル

スポンサーサイト



スポンサー広告 | [--------(--) --:--:--] | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

プラセンタ体験☆その2☆プラセンタCゼリー

今までは、美容食品と言えばコラーゲンが第一!

と思っていたのですが、美容と健康を考えると

自分にとってはプラセンタが第一!

と思うようになりました。

そこで、毎日気軽に摂取できないかなあとあれこれ探してたどり着いたのは
 
アース・バイ・ケミカル(株)さんのプラセンタCゼリー。

アース・バイ・ケミカル???

って思ったら大塚グループなんですね。安心の大手です。

なんでこれにたどり着いたかというと、

安くて、美味しくて、美容成分たっぷりと申し分ないからです。

(安さ)→ 31本入りで1500円未満
(美味しさ)→ マンゴー味で普通にマンゴーゼリーの味です。
(美容成分)プラセンタ、コラーゲン、ヒアルロン酸、セラミド、ツバメの巣エキス

色々なものを次々試してしまう私ですが、これは1ヶ月以上毎日続けています。

すっごく変わったというのは、日々少しずつの変化なので実感できない感じもしますが、

超乾燥肌・敏感肌の私でも 例年より潤っている感じがすることや、

月経前の不安定な感じとかが軽減されているのは感じます。

あくまで私の感想ですが。

お試しセットは安いけど、続けるとなると高くてちょっと・・・というものが世の中には多く出回っている中

これは本当に続けられるので いいもの見つけたなあって満足しています

1ヶ月たっぷりうるおう プラセンタCゼリー

新品価格
¥1,280から
(2013/2/7 13:56時点)



ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
スポンサーサイト


美容・健康 | [2013-02-07(Thu) 14:05:20] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント:
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 「ほぼお買い物日記☆」はじめました All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*   
