ショップチャンネル

スポンサーサイト



スポンサー広告 | [--------(--) --:--:--] | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

ヘルシアウォーター24本で980円(もにった-)

最近 ほぼ毎日ビールを飲んでいたら

体重が・・・・・。

9号危うし状態になってきたので

真剣にダイエットを考える様になりました。

そんなとき、おトクに楽しいモニター&サンプルサイトの

「もにったー」さんにて ヘルシアウォーターを発見

期間限定のジンジャー&レモン味が24本で、980円!!!

即、ポチって注文しました

まともに買えば、1本190円弱です。でも今回は1本約41円~~


・・・・・・・・そして届きました。
ヘルシア


1本目こそ 若干渋みを感じたものの、美味しい、飲みやすい、クセになる~

しょうがで体が温かくなる、おなかが空くのがちょっと早くなる(脂肪燃焼アップかな?)

というのが、個人的な感想です。

他のサイトでも見かけましたが、多分こちらが一番お安いかと思われます。

販売期間は今月末まで、お一人様1箱1回限りですが、是非おすすめしたいです!!!


ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
スポンサーサイト


飲料(アルコール以外) | [2013-02-20(Wed) 22:39:04] | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]
コメント:
すご~くお久しぶりです!
コメントいただいていたのに、全く反応すらできず情けない限りですが、生きていました!(笑)
お仕事異様に忙しくて、暮れにはコンサートも抱えて、なんだか、どないすんね~ん・・・なままここまで時間が経過・・・
最近ようやくブログも更新しましたが・・・
ぱるぴこさんは体調はどうですか?
お互いに、体には気を付けていかねばならない世代ですね~**
ヘルシア、興味はあるものの、やっぱり少し高めなのが玉にきず・・・また、安い機会があったら私も買ってみようかな・・・

こんな気まぐれな私ですが、これからもよろしくお願いしますね~*^^*
2013-03-07 木  11:58:16 |  URL | みきぽん #- [編集]
みきぽんさん、こんばんは。
こちらこそ、久々にブログを開いてしまいました。かなり放置してしまった!
返信が遅くなってすみません。
みきぽんさん、体調はいかがですか?
私は、なんとか過ごしています。
ブログは、細~く長~くでいいと思いますよ。
お互いにのんびりとよろしくお願いいたします。
2013-04-01 月  00:37:22 |  URL | ぱるぴこ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 「ほぼお買い物日記☆」はじめました All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*   
