ショップチャンネル




スポンサー広告 | [--------(--) --:--:--] | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

【ラ・フェンテ代官山】採用されると10万円分のお買い物券!花の妖精の名前を募集しています

代官山。

色々な魅力をもったステキな街。

私は 青森に住んでいますが

東京に年に何回か行っているので、そのときはよく代官山に行きます。

食べることが大好きなので スイーツかランチをめざして行くことが多いですが

歩いていると カワイイお店があったり、建物を眺めているだけでも楽しくて

「また 行こう。」って思うんです。

その代官山に位置するファッションビル「ラ・フェンテ代官山」に、実は気になるお店があります。

vegetalia 代官山(ベジタリア ダイカンヤマ)のオーガニックレストランです。

私は 野菜が大好きで野菜ソムリエさんの某レストランに時々行くのですが

野菜の本来の味から鮮度まで 全く違います。

更に、このレストランでは、魚・肉・オイルとすみずみまでこだわっているとのことですので

想像しただけでドキドキしちゃいます

次回東京に行くときは 必ず行きたいと思っています!!


その他にも魅力いっぱいの「ラ・フェンテ代官山」ですが

実は かわいい花の妖精が住んでいます

でも、まだ名前が決まっていません。

そこで、ラ・フェンテ代官山では、花の妖精の名前を募集しています。

採用された方にはラ・フェンテ代官山でのお買い物券 

10万円分がプレゼントされます~


ステキなショップがいっぱいあるので

もし、そんなにお買い物ができたらワクワクしちゃいますね

11月25日まで募集を受け付けていますので

今ならまだ間に合いますよ

かわいい花の妖精さんにお名前つけてみませんか?

shop1.jpg



☆☆☆ブログ内容は、ラ・フェンテ代官山からの情報提供を基に記事化しております。☆☆☆




関連記事


MY日記 | [2011-11-24(Thu) 00:46:34] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント:
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 「ほぼお買い物日記☆」はじめました All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*   
