ショップチャンネル

スポンサーサイト



スポンサー広告 | [--------(--) --:--:--] | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

安心の楽天市場

楽天市場を知らない人はもはやいないと思います。

ショップの多さ、取り扱い商品の多さは群を抜いていると思います。

ネットでのお買い物といえば、やはりはずせないショッピングモールです。

球団を持ってからますます元気な楽天市場。

私が住んでいるところは、地方なので通販はとてもありがたいです。

特に、うさぎ・小鳥関係用品は近所にあまり売っていないので大助かり!

ネット通販歴10年以上となりますが、当初、私にとって一番の心配はクレジットカードの情報もれでした。

当時はまだ各店舗にクレジットカードの情報を知らせないと決済できませんでしたが、

今は楽天市場で情報を一括管理し、各ショップにはクレジットカード情報は伝わらないので安心してお買い物しています 。

楽天ポイントもたまるので、楽しくお買い物しています。 

また、楽天銀行(旧イーバンク)決済も選べるので、楽天銀行の口座を持っているととても便利です


関連記事
スポンサーサイト


通販サイト | [2011-11-13(Sun) 23:28:59] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント:
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 「ほぼお買い物日記☆」はじめました All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*   
