ショップチャンネル

スポンサーサイト



スポンサー広告 | [--------(--) --:--:--] | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

トキめくスイーツin札幌

北海道が大好きな私。

これまで何度か仕事やプライベートで北海道に行きましたが

札幌に宿泊することが多く

グルメが楽しみの一つ・・・・いえいえ

一番の楽しみとなっております

ビール、ジンギスカン、ラーメン、海産物などは美味しいものに巡り会えましたが

スイーツだけは 実はどこが良いのかあまりよくわからなかったのです。

(旅行雑誌などより 断然地元の口コミ重視派の私

タクシーの運転手さんに聞いても 「甘いモノはわかんねえ、ラーメンならわかるんだが。」

と言われて困らせてしまったこともありました。ごめんなさい~

地元に愛されている スィーツを食べたいなっと思っていたのですが

とうとう 見つけました

「SWEETS SHOP(スィーツショップ)」というサイトで、

地元で人気のかわいいスイーツショップの紹介・通販をされております。

お取り寄せができるって とてもうれしい!

オーダーを受けてから 心をこめて作られるとのことで

お店の真心が伝わってきて 心がほんわかあったかくなります

掲載されているスィーツどれもこれも気になります。 






更には、店長さんのブログをみると 、

クリスマスデコレーションやくまさんのチーズケーキなど(←こちらは通販

されてない商品の様なのですが) かわいすぎて

今度札幌に行ったときには ショップめぐりせねばと強く心に決めました

これから お歳暮や年末年始の贈り物・おみやげに最適だと思います。

また 家族でハッピーな気持ちになれる夢のあるスィーツだと思います

 

関連記事
スポンサーサイト


スイーツ | [2011-11-30(Wed) 14:47:54] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント:
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 「ほぼお買い物日記☆」はじめました All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*   
