ショップチャンネル




スポンサー広告 | [--------(--) --:--:--] | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

【うさぎグッズ】ルシュクル福袋2012

クリスマスもまだなのに 来年の話をしますが

福袋という響きが好きで ついつい買ってしまう私。

昨日も 見つけてしまいました

うさぎのルシュクル」のかわいいぬいぐるみ福袋

ルシュクルとは、フランス語でお砂糖の意味で、

優しくて ふんわりした 癒し系のうさぎさんがとてもかわいいです。


キッズと記載されていますが、大人の女性にもイイと思います。

ルシュクル キッズ ぬいぐるみ福袋 予約販売 12月16日より順次出荷【あす楽対応】§§

価格:2,100円
(2011/12/9 08:53時点)
感想(0件)




私はこれから注文しようと思っています

楽天市場のイノブンさんで売っていますが、こちらのお店のナチュラルな感じが好きで

昨年は5000円のシンプルな普段着(ワンマイルウェア)の福袋を購入したところ

かわいい服が30000円以上分入っていて

とてもハッピーな気分になりました

今年はまだ売っていないのですが、こちらも楽しみにしています




 


楽天市場



関連記事


福袋など | [2011-12-09(Fri) 09:32:55] | Trackback:(0) | Comments:(1) | [編集]
コメント:
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-12-12 月  22:19:03 |  URL |  # [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 「ほぼお買い物日記☆」はじめました All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*   
