ショップチャンネル

スポンサーサイト



スポンサー広告 | [--------(--) --:--:--] | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

おしゃれなマッサージソファで癒されたい

私は 3年ほど前に ぎっくり腰を続けてやってしまったことがあります。

仕事、家庭のこと、雪かき疲れからくるものだったと思います。

それ以来 マッサージチェアにとても興味を持っています。

今まで 電気屋さんで試しては カード払いでもいいから

これ買ってしまおうと思ったことが何度もありました。

でも 店頭に並んでいる物は いかにもマッサージチェアという感じで

狭い我が家では 使わない時は置き場所に困ってしまうかな

ということで 結局購入に至りませんでした。

ところが、今回ご紹介させていただくパナソニックのマッサージソファ

これまでのごっついマッサージチェアのイメージとは全く違います。

一見おしゃれなソファです

しかし、 コンパクトでありがながら 本格的なマッサージ機能を持ち

更には 足マッサージは足裏をヒーターで温める温感機能まであります

末端冷え性の私にとっては 胸ときめくソファです


もちろん 普段は普通にソファ(もしくはリクライニングソファ)として使えるという


なんと 素敵なソファ・・・・。

600以上のバリエーションだから 

どなたでも大好きな色・デザインが見つかること間違いなしと思います。

ちなみに ホームページ内でカスタマイズシミュレーションしてみると

ソファのデザインや色をイメージすることができます。

私は 暖色系が好きなので、オレンジの本体生地×イエローチェックのクッション生地

の組み合わせがとても気に入りました。いい感じです




・・・・・・・めちゃめちゃ 欲し~いです
 

ライン 

雑誌「CLASSY.」などで人気の読者モデルさんのブログがその心地よさを報告されております♪

服部紗幸さん  Sayuki's Diary☆



栗原佐知子さん Sachiko's Happy Keywords



ライン 





関連記事
スポンサーサイト


癒し・アロマ | [2011-12-12(Mon) 23:23:49] | Trackback:(0) | Comments:(3) | [編集]
コメント:
ブログ拝見させていただき勉強になりましたのでコメント残しました。
自分も無料オファー見つけましたのでよろしければご覧下さい。
1件アドレス登録500~800円の報酬です。登録後に出てくる画面からアフィリ登録してください。

http://123direct.info/tracking/af/474620/7NTC6rO3/

2011-12-13 火  01:19:16 |  URL | 裕一 #- [編集]
コメントありがとうございました☆
また遊びに来ました(^^)
私はまだブログを始めたばかりなので、これからごちゃごちゃしてくると思いますよ(笑)
マッサージソファ私も欲しいです!
肩こりとか足のむくみを和らげて欲しい・・・
また遊びに来ますね♪
2011-12-14 水  13:22:26 |  URL | あんことおみく #- [編集]
>あんことおみく さん
こんばんは。コメどうもありがとうございます♪
お子さんが小さいとだっこしたりとにかく体力を使うことと思います。私は娘が3ヶ月の時、初めてぎっくり腰というものになりました。どうぞお体大切にしてくださいね。マッサージチェアは高嶺の花ですが、ホントに欲しいなって思います。
2011-12-14 水  22:58:38 |  URL | ぱるぴこさん #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 「ほぼお買い物日記☆」はじめました All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*   
