ショップチャンネル

スポンサーサイト



スポンサー広告 | [--------(--) --:--:--] | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

ピコとパル

そういえば うちの小鳥たちをまだ紹介していませんでした。

あらためて紹介しま~す

白文鳥のピコさんと 

ぴこ 


オカメインコのパルさんです。

ぱる

2羽とも男の子ですが、

ピコは とても賢く 気持ちが通じているような気がします。

「ピコ」と呼ぶとすぐに飛んできて、家族みんなに懐いています

パルは とってもマイペースでオカメインコのまったり甘えん坊という

イメージからはかけ離れていて、とても面白い子です。

家族が笑うとパルも「わはは」と一緒に笑います。

マリオの口笛が得意です

ときどきこの2羽、そして うさぎのロッキーのことも紹介したいと思います

関連記事
スポンサーサイト


うさぎ&小鳥 | [2011-12-21(Wed) 17:40:48] | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]
コメント:
ピコちゃんとパルちゃん^^かわいいですね~♪うちのコザクラインコのまっちゃちゃんは人間は大好きだけど、手は嫌いという子なので、うらやましいデスe-446
うちのパパさんは鳥好きなので、我が家でも何度も鳥を飼育してきましたが、鳥もかわいいですよね~^^オカメインコもずいぶん前に飼ってましたが、子供たちがまだ小さい時で窓が開いているのを知らずに出してしまい、外に逃がしてしまってそれっきりですe-259雛から育ててものすごくかわいくてよくしゃべる子だったので、残念でなりません・・・見つからなかったので、あの後どうしたかなあと思い出す度に切なくなります・・・
また、動物さんたちの記事も楽しみにしています!!
2011-12-22 木  11:52:23 |  URL | mikimikimikipon #t8ll1F/E [編集]
>みきぽんさん

小鳥もとっても愛らしいですよね☆
コザクラちゃんもかわいいですよね。あの優しそうなかわいい表情がたまりません。
それと、オカメインコも飼っていらっしゃったとのこと。そうでしたか・・・・。そのようなことがあったのですね。甘えん坊のオカメちゃんを雛から育てていたとのことで、どんなにかわいがっていたか、いなくなったときどんなに悲しかったか容易に想像できます。(私もセキセイで同じ経験をしたことがあります。)
思い出すのはつらいと思います。どうぞ元気をだしてくださいね。
2011-12-23 金  09:10:38 |  URL | ぱるぴこ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 「ほぼお買い物日記☆」はじめました All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*   
