ショップチャンネル

スポンサーサイト



スポンサー広告 | [--------(--) --:--:--] | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

メーカーズマーク【お酒】が安かったので即買ってしまいました

年末年始に向けて、ギフト用、来客用、自分たち用に結構お酒を買う私たち。

メーカーズマークというバーボンのお酒があり、夫婦ともにファンなのですが、

なかなか近所に売っていません。

そこで いつもの河内屋さんに注文しました。

バーボンだけど まろやかで 

あまりウイスキーになれていない女性にもオススメです。

2000円を切るお値段で とてもよい買い物をしたと思っています☆









メーカーズマーク レッドトップ 750ml 45度 正規代理店輸入品 




FC2Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





関連記事
スポンサーサイト


お酒 | [2011-12-25(Sun) 21:17:40] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント:
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 「ほぼお買い物日記☆」はじめました All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*   
