ショップチャンネル

スポンサーサイト



スポンサー広告 | [--------(--) --:--:--] | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

yahooで大人気!タッチペン付き☆iPad2カバー980円

実は、先月iPad2が我が家にやってきました

どんなものなのかなとおもって触ってみると、とても楽しい

最初から必要なアプリは入っていますが、

スマホと同じで、いろいろなアプリをインストールすることで楽しさが無限に広がります。

iPhoneを使っている私にとっては、操作性も似ているのでとても使いやすいです。

そして画面がキレイでサクサク動く☆

そんなiPad2用にカバーを今日注文しました

パパさんの反感を買うかもしれないけど、「ピンク」を選んだ私。

yahoo!ショッピング内のお店ですが、レビューがとてもよく、

レビューを書けば、ただでさえ安い(980円!)のに

タッチペンまでついてくるというので感激!


早くこないかなぁ~
 
ipad2 用 ブックスタンドタイプ レザー調 iPad2ケース / ipadカバー 【iPad2 ケース カバー スタンド case cover アクセサリー アイパッド2 】


関連記事
スポンサーサイト


パソコン | [2012-01-09(Mon) 06:30:27] | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]
コメント:
ぱるぴこさんこんにちはですv(。´ー`。)v
いつもお世話になっています。

iPad2いいですねぇ♪

先日娘っちのスマホを初めて触ったあたし
まずは、携帯からスマホに変えなくちゃです。
iPad2はそれからですねぇ(笑)
☆彡
2012-01-12 木  11:56:21 |  URL | レポート日記@neko #JalddpaA [編集]
nekoさん☆
コメどうもありがとうございます♪
こちらこそお世話になっています。
iPad2は、先月、ソフトバンクのiPhone契約者限定でお得なプランがあったので、勢いでゲットしました(笑)
便利な世の中になったなあ~とつくづく感じます。
ただ、iPhoneはおサイフケータイ機能がないので、その点が残念です。
アンドロイドはウイルス感染が心配ではありますが、携帯機能の良いところを取り入れたものが結構あるので、好みが分かれるところかなって思います。
超初心者の私でも楽しいと思えるので、使いこなせればもっと楽しいのだと思います。機会があったらぜひ検討してみてくださいね。
2012-01-13 金  02:21:55 |  URL | ぱるぴこさん #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 「ほぼお買い物日記☆」はじめました All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*   
