ショップチャンネル

スポンサーサイト



スポンサー広告 | [--------(--) --:--:--] | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

気になるリンゴ~大人気の青森スイーツ~

愛する青森で大人気のお土産スイーツをご紹介します。

ラグノオさんの「気になるリンゴ」というお菓子で

りんごまるごとアップルパイです。

テレビでオンエアされた直後から注文が殺到し、

しばらく通販を中止していたとのことですが、

1月14日から販売再開されたとのことです。

甘酸っぱいりんごとサクサクしたパイ生地が

とてもマッチしていて、とても美味しいんです!

私もたまにお店で買って食べています☆

超おすすめです。



気になるリンゴ~りんごまるごとアップルパイ~







関連記事
スポンサーサイト


青森なもの | [2012-01-15(Sun) 02:44:54] | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]
コメント:
これ!知ってます^^
おいしいですよね~e-434e-420始め大きくてびっくりしましたが、りんご丸ごと入ってるんだから当たり前ですよね^^;
青森りんごLOVEです~e-266
2012-01-16 月  15:57:03 |  URL | mikimikimikipon #- [編集]
みきぽんさん☆
ご存じでしたか!
青森りんごLOVEとはとてもうれしいです。どうもありがとうございます!!
通販ではなかなか手に入りにくくなってしまいましたが、お店では普通に売ってて、私の家から徒歩5分ぐらいで買いに行けたりするほど、ラグノオさんは身近な存在だったりします。(子どもの頃から)
もうちょっと食べやすいといいなあといつも思います。
私は、同じくらい同社のパティシエのりんごスティックが好きなんですv-238

実は、私も千葉の落花生とっても好きです~☆
2012-01-18 水  23:55:16 |  URL | ぱるぴこさん #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 「ほぼお買い物日記☆」はじめました All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*   
