ショップチャンネル

スポンサーサイト



スポンサー広告 | [--------(--) --:--:--] | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

うさぎさんに求愛ソングを歌うオカメインコ

うちのオカメインコのパルくんは、一応口笛が得意(なつもりらしい)です。

今日も、うさぎのロッキーくんに求愛ソングの

「スーパーマリオブラザーズ」を熱唱中です!

ロッキー君は あまり気にしていない様ですが・・・・・・



実は、半年前まで我が家にはオカメインコの女の子がいました。

とってもおっとりして優しくて美人さんでした。

その子のためにパル君は一生懸命口笛を練習したのです。

でも、結局片思いのまま、彼女は虹の橋へ行ってしまいました。

その1ヶ月後に我が家にやってきた ロッキー君。

パル君はロッキー君に一目惚れしてしまいます。

そして、日々がんばってアタックしているのです・・・・・・。


にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト


うさぎ&小鳥 | [2012-01-19(Thu) 02:23:40] | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]
コメント:
めちゃくちゃ可愛いですね~o(=>0<=)o
しかも、音程しっかりと・・・とっても上手!
昔家にいたオカメちゃんにも歌を一生懸命教えたことがありましたが、あまり上手に歌えず諦めた記憶があります^^;
パルくんはアタック中の彼女がいなくなってしまって、きっと寂しかったけど、ロッキー君が来てくれたので、嬉しいんでしょうねえ・・・*^^*
我家の音くんも必死にはにゃさんに求愛してますが、はにゃさんは全くその気なし(はにゃは去勢手術しちゃってるし^^;)
激しい求愛行動に、ちょっと困ってる我家なのでした・・・
2012-01-19 木  15:26:22 |  URL | mikimikimikipon #- [編集]
どうもありがとうございます!
でも、これしか上手に歌えないんです(^^;)
あとは、崩れたミッキーマウスマーチもありますが・・・・。
今回は、得意げな表情のパルのために、動画upを見送りました。そのうちアップしますね。
みきぽんさんのお家にもオカメさんがいらっしゃったのですね。口笛はなかなか教える方も難しいですよね。
うちの場合、家族全員で交代でいつも教えていたので、仕方なく覚えてくれたのでしょう(苦笑)
今でも彼女の名前を呼ぶことがあって、キュンとなってしまいますが、ロッキーのお陰でちょっと救われた感じがします。
音くんも片思いなんですね。素直に気持ちを伝えているのがとっても愛らしい♪
いつか今以上に仲良くなれるといいですね。
動物さん、ほんとに癒されます♪

2012-01-21 土  00:03:42 |  URL | ぱるぴこさん #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 「ほぼお買い物日記☆」はじめました All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*   
