ショップチャンネル

スポンサーサイト



スポンサー広告 | [--------(--) --:--:--] | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

【オルビス】webでスキンチェックして無料サンプルをGET☆

こんにちは。ぱるぴこです。

最近ちょっと忙しくなり、更新が滞ってしまいました。

さて、今日は「オルビス」さんの情報を。

通販コスメ等で有名なオルビスでは、

只今、webでのスキンチェック後に無料サンプルをプレゼントする

という太っ腹なキャンペーンを実施しています。

18の質問に答えるだけで、1251パターンある中から

肌質を判断し、アドバイスシートと合わせて無料サンプルをいただけるそうです。

実は、私もまだオルビスさんを使ったことがないので、

これから挑戦してみます~!

オルビス スキンチェック




ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
スポンサーサイト


コスメ | [2012-02-14(Tue) 12:44:16] | Trackback:(0) | Comments:(4) | [編集]
コメント:
こんにちは!お久しぶりです。
オルビスは私も愛用している化粧品です。
サンプルがもらえて、試せるのでいいですよね。
最近は、基礎化粧品もメイク用品もすべて
オルビスです(*^_^*)
2012-02-15 水  12:06:13 |  URL | あんことおみく #- [編集]
自分の肌の状態が良くわからないので、とりあえずチェックしてみました!
オルビスさんは比較的低価格で質の良いものを提供してくれるのが嬉しいですよね!私も少し前は愛用してました・・・また、再利用しようかなあ・・・

石田ゆり子さんのCM商品も気になりますよね~^^

昨日今日と息子の高校受験でなんとなく落ち着かない私でした^^;
2012-02-15 水  17:55:29 |  URL | mikimikimikipon #- [編集]
あんことおみくさん☆
既に愛用しているのですね!
全てをオルビスで揃えているとのことで、いいコスメブランドなんだな~とワクワクしてきました。
オルビスはずっと気になっていたのですが、これを機に試せるかな~って思っています。
サンプル届くのが楽しみです(*^_^*)
2012-02-16 木  21:33:13 |  URL | ぱるぴこさん #- [編集]
みきぽんさん☆
みきぽんさんもチェックされたのですね。いかがでしたか?私もさっそくチェックしてみました~。
乾燥・敏感は改善されているものの、油分がとても不足しているみたいでした。これでサンプルがイイ感じだったら、ちょっと考えてみたいな~と思っています。以前使っていたコスメが全然肌に合わなくなって現在コスメジプシー中です(笑)
息子さん、受験だったのですね。お疲れ様です。息子もいよいよ来月入試です。お互いに、春よ来い♪ですね。
2012-02-16 木  21:50:15 |  URL | ぱるぴこさん #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 「ほぼお買い物日記☆」はじめました All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*   
