ショップチャンネル

スポンサーサイト



スポンサー広告 | [--------(--) --:--:--] | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

日清カップヌードルごはん!なんとかお試し間に合いました!

前々からず~っと気になっていた大人気の「日清カップヌードルごはん」ですが、

モラタメさんでタメすに出ていたので、申し込もうと思ったところ、

既に在庫無しでがっかりしていました。

しかし、「もにったーで見つけましたよ!

12個入り 税込み 1箱1000円(送料関係費)
でお試しできます!

しかし・・・・同じ事を考えられている人が多いためか、

パソコンからはなかなか繋がらず・・・・。

スマホであっさり申し込みできました。携帯もスマホ同様かも。

今なら余裕で申し込めます!!是非~~~~。
ブログランキング・にほんブログ村へ




関連記事
スポンサーサイト


グルメ | [2012-03-12(Mon) 16:18:59] | Trackback:(1) | Comments:(1) | [編集]
コメント:
本番OKらしいです+.(・∀・).+★ http://ylm.me
2012-03-21 水  18:25:32 |  URL | わかりません #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2012/03/18 14:14 | まとめwoネタ速suru | まとめteみた【「ほぼお買い物日記☆」はじめました】 前々からず~っと気になっていた大人気の「日清カップヌードルごはん」ですが、 モラタメさんでタメすに出ていたので、申し込もうと思ったところ、 既に在庫無しでがっかりしていま


Copyright © 「ほぼお買い物日記☆」はじめました All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*   
