ショップチャンネル

スポンサーサイト



スポンサー広告 | [--------(--) --:--:--] | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

ミッキーのお弁当箱にひとめぼれ

ミッキーマウス好きな私と長男。

実は、入学試験のときにあたたかいお弁当をと思い、これを買いました。

当日は、カツなど縁起のよいものをつめ、合格弁当を作りました^^



ベルーナネットで買ったけど、ネット限定品だったので、今売っているかちょっと未確認です。ごめんなさいm(_ _)m

(3月22日追記)
「在庫わずか」とのことですが、ありました!
直接ベルーナでお買い物するより、ポイントサイトのドル箱経由でお買い物した方が断然お得です。
なぜなら、今なら期間限定でお買い物金額の20%分のドル箱ポイントがつくからです。
↓一応ドル箱って???という方のためにリンク貼っておきます。
ドル箱
関連記事
スポンサーサイト


日用品 | [2012-03-19(Mon) 12:23:30] | Trackback:(1) | Comments:(2) | [編集]
コメント:
「ミッキー」のお題に思わず反応してしまいました^^;可愛いですね~e-415
ディズニーの保温性のお弁当箱は娘の分で2つ持ってますが、プーさんのとミッキーのでもう少しシンプルです^^こういうミッキーミッキーしたのも可愛いですね~^^

我家も春から毎日お弁当作りです。
息子用のドカ弁箱は用意してありますが、保温力のあるものはないので、これから探そうかなと思っているところです^^参考にします!
2012-03-20 火  14:17:43 |  URL | mikimikimikipon #- [編集]
みきぽんさん☆
ちょっと派手かなって思ったけど、試験日のお昼にこれで元気が出ればと思いビビットカラーのレッドを選びました。プーさんもいいですよね♪
家も春からお弁当づくり・・・・。時短料理いっぱい覚えなきゃ(笑)
みきぽんさんのレシピ参考にさせていただきま~す!!
2012-03-21 水  16:46:36 |  URL | ぱるぴこさん #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2012/03/20 11:52 | まとめwoネタ速suru | まとめteみた【「ほぼお買い物日記☆」はじめました】 ミッキーマウス好きな私と長男。実は、入学試験のときにあたたかいお弁当をと思い、これを買いました。当日は、カツなど縁起のよいものをつめ、合格弁当を作りました^^ベルーナネッ


Copyright © 「ほぼお買い物日記☆」はじめました All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*   
