ショップチャンネル

スポンサーサイト



スポンサー広告 | [--------(--) --:--:--] | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

美味しいものをいっぱい食べたいから・・・カロリミット

美味しいものがあるとついつい食べ過ぎてしまう私。

そんなときは、食事前にカロリミットの出番です。

いまさら説明不要の超有名なカロリミットですが、本当に効いているの???

と思う方も多いのかもしれません。

実際のところ体重は減っていません。

でもいっぱい食べたのに、増えていないんですぅ~

個人的な感想ではありますが、私には良いみたい。

去年のお正月前後で4キロ増えた私。

今年もたくさん食べたけど、なんとプラスマイナスゼロ!

とても驚きました。

カロリミットだけではないと思いますが、でも考えられる要因の1つだと思っています。

春は飲み会も多いという方が多いと思いますので、カロリミットは超おすすめしたいです!



関連記事
スポンサーサイト


サプリメント | [2012-03-26(Mon) 20:17:04] | Trackback:(2) | Comments:(2) | [編集]
コメント:
コンビニなんかでも売っている所があって、いつも気にして見ていましたが、効果あるんですね!これは要チェックだわ~e-271
2012-03-28 水  20:11:32 |  URL | mikimikimikipon #- [編集]
みきぽんさん☆
ぜひチェックしてみてくださいね。
ウコン入りのものもあり、飲み会用にはこちらの方法が良いかも♪
2012-04-01 日  12:27:03 |  URL | ぱるぴこ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2012/03/28 19:46 | まとめwoネタ速suru | まとめteみた.【美味しいものをいっぱい食べたいから・・・カロリミット】 美味しいものがあるとついつい食べ過ぎてしまう私。そんなときは、食事前にカロリミットの出番です。 いまさら説明不要の超有名なカロリミットですが、本当に効いているの??? と

2012/03/28 19:46 | まとめwoネタ速suru | まとめteみた.【美味しいものをいっぱい食べたいから・・・カロリミット】 美味しいものがあるとついつい食べ過ぎてしまう私。そんなときは、食事前にカロリミットの出番です。 いまさら説明不要の超有名なカロリミットですが、本当に効いているの??? と


Copyright © 「ほぼお買い物日記☆」はじめました All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*   
