ショップチャンネル

スポンサーサイト



スポンサー広告 | [--------(--) --:--:--] | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

ワインにチーズ☆【株式会社 明治】

今日はボジョレー解禁日

私は毎年 この日にうちでボジョレーを飲みます。

そして、ワインと切っても切り離せない関係なのがチーズ

今日、これからチーズを買いにいくところですが、どれにしようかなって思っていたところ

美味しそうなチーズを見つけました。
十勝スマートチーズ



「株式会社 明治」さんの「明治北海道十勝スマートチーズ

濃厚なうまみとほろほろととける口溶けの良さが特徴とのことで、

チーズ好きの主婦のおすすめ№1のチーズだそうです。

「株式会社明治」さん独自の開発である「うまみ乳酸菌熟成」技術によって実現したとっても美味しいチーズみたいです。

ほろうまって言葉がとても気になります。

新食感ってどんな感じだろう・・・・・・?

考えるとワクワクしてきます!!!


ワインチーズ
として、是非すぐにでもいただきたい!

だから、私、今日のボジョレーののために

これから近所のスーパーで買ってこようと思います

(実際の感想はのちほど報告いたします~☆)




ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログさんからの紹介です☆

追記:

【さっそくイトーヨーカドーで買ってきました】

本当にほろほろとして口当たりが良かったです☆

良いチーズに巡り会えて ハッピーなディナーとなりました。
2011111718460000_convert_20111118002123.jpg t縺。繝シ縺喟convert_20111118001851
 

関連記事
スポンサーサイト
食品 | [2011-11-17(Thu) 15:56:51] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント:
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 「ほぼお買い物日記☆」はじめました All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*   
