ショップチャンネル

スポンサーサイト



スポンサー広告 | [--------(--) --:--:--] | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

SK-II公式専門店に限定セットが登場【セブンネットショッピング】

我が家の庭の雪がやっと溶け 春を実感し幸せな気持ちを感じている私ですが、

残念なことに、この季節の変わり目に肌がとてもデリケートになってしまいます。

そんな私が、以前からCMを見る度に使ってみたいと思っているコスメがあります。

それは SK-IIです。

どんなものかわからなくてもSK-IIと言うコスメブランドについては、

ほとんどの方が知っていることと思います。

桃井かおりさんの「SK-II ピテラの・・・・・・・」というフレーズが昔から頭に残っていて、ずっとあこがれています。

ピテラって何?と思っている方も多いと思いますが、

ピテラとは、肌に有用なビタミン類、ミネラル類、有機酸類などバランスよく含んでおり、

肌本来の働きを整え、イキイキとしたお肌を維持できる
ものとして期待されているものなのだそうです。

ただ、試してみたくても高価なイメージがあって、

なかなか手が出ないと言う方も結構いらっしゃるのではないでしょうか?

そこで、今回ご紹介したいのは、セブンネットショッピングのSK-II公式専門店です。

セブンネットショッピングは正規品を取り扱う公式ショップなので安心してお買い物ができます。

以前公式でない別のショップで別の化粧品を買ったときに

嫌な思い(古いものであった、正式ショップのものと香りが違った)をした経験がある私にとって、

まずこの点が気に入りました。

そして、こちらにはオンラインでの限定セットがあります。

何種類かあるのですが、セブンネット限定suzuranセットにときめいてしまった私

特に私の場合はこちらのバッグ付きのセットが気になりました。

以前から赤い容器の美容乳液を試してみたいと思っていたからです。
4549136602208.jpg

<4月30日販売終了>SK‐II SUZURANクリア
 スキンシグネチャー(美容乳液)80gセット

SK-II公式専門店 
SK-II スキンシグネチャー(美容乳液)50g


このほかにもまだまだ色々と購入することができ、

見ているとあれもこれもとときめいてしまいます。
SK-2/SK-II/エスケーツー公式専門店はこちら です♪)

セットも多いので、きっとギフトなんかにも喜ばれると思います。

4月30日までの限定セットもあるので、

チェックはお早めにされることをおすすめします

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
レビューブログさんからの紹介です。

関連記事
スポンサーサイト


コスメ | [2012-04-22(Sun) 10:10:13] | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]
コメント:
雪解けで春を感じるなんてステキですね^^
千葉では絶対にそんな経験は出来ないです。

こちらはそろそろ新緑の時期です。
ここ数日、昼間は半そででも過ごせそうな陽気で暑いくらい^^


SKⅡはCMの女優さんの美しさも相まって、すご~くお肌に良い印象がありますよね!同時に高価な印象も・・・^^;
お得に試せるチャンスがあれば是非トライしてみたいとは思っていますが、なかなか・・・

サイトを覗いてみましたが、お手ごろなセットもあるみたいなので、良いチャンスかもしれないなあと考え中です^^
2012-04-28 土  20:37:45 |  URL | mikimikimikipon #- [編集]
みきぽんさん☆
やっと青森も緑が芽吹いてきました。
でもまだまだ寒いかなって感じです。
SK-Ⅱは、私も以前からとても気になっていました。実は超敏感肌で低刺激でも皮膚科のお世話になったことがあるのでまずはお試しをと思い、勇気を出してイトーヨーカドーの実店舗に行ってサンプルを貰ってきました。つけごこちはとっても良いです。桃井かおりさんの気持ちが少し分かった気がしました(笑)セットはとりあえず買ってみようかなあと思っています。
2012-05-03 木  20:36:08 |  URL | ぱるぴこさん #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 「ほぼお買い物日記☆」はじめました All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*   
