ショップチャンネル




スポンサー広告 | [--------(--) --:--:--] | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

うさぎの時間

すっかりご無沙汰しております。

平日があまりにもハードで 

週末ブロガーになりつつあるぱるぴこです。

さて、つい先日、

うさぎファンの方はご存知かとは思いますが、

うさぎの時間」という本を買いました。

ロッキーをお迎えしてから、今回で2冊目となります。

まだまだうさぎさんの勉強に関しては初心者の私。

この本は、内容が多岐に渡り、

いろいろな立場の方の記事を読むことができるので

とても楽しいです。

たくさんのうさぎさんの写真を眺めているだけでも癒されてしまう・・・。

また、最初から見よう(読もう)っと

うさぎの時間no.9: あなたとうさぎとの時間をもっとハッピーにする (SEIBUNDO Mook)


 

関連記事


うさぎ&小鳥 | [2012-05-27(Sun) 22:43:42] | Trackback:(1) | Comments:(2) | [編集]
コメント:
久しぶりコメントです!
ぱるぴこさんもお忙しそうですが、お体の方は大丈夫ですか?

うさぎの時間
なんだかとってもハッピーな気分になれそうな本ですねe-415
うさぎも見ているだけで癒されますもんね~*^^*
2012-06-02 土  21:10:56 |  URL | mikimikimikipon #- [編集]
みきぽんさん、コメどうもありがとうございます。
すっかり更新が滞ってしまって、すみません^^;
みきぽんさんの方もお忙しそうですが、体調はいかがですか?
この本、飾っておきたいくらいのお気に入りです。
既に、次の発売が待ち遠しい今日この頃です。
2012-06-06 水  00:12:25 |  URL | ぱるぴこさん #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2012/05/28 00:54 | まとめwoネタ速neo | まとめtyaiました【うさぎの時間】 すっかりご無沙汰しております。 平日があまりにもハードで  週末ブロガーになりつつあるぱるぴこです。 さて、つい先日、 うさぎファンの方はご存知かとは思いますが、 「うさぎの


Copyright © 「ほぼお買い物日記☆」はじめました All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*   
