ショップチャンネル

スポンサーサイト



スポンサー広告 | [--------(--) --:--:--] | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

yahooショッピングでマイル交換目指しています♪

巨大ショッピングモールと言えば、

以前は楽天市場を利用することが多かったぱるぴこです。

しかし、最近JALのマイルを貯めようと思い

yahoo!ショッピング派になってきました。

楽天ならANAに交換できるのでは?というつっこみが入りそうですが、

私の住んでいる青森の空港にではANAは飛んでませんToT

よってJALと交換でき、しかもレートが良くたまりやすいyahooショッピングなのです。

月曜日の夜、5のつく日のスマホは ポイントが20倍以上うまくいけばつくので、

楽天よりたまりやすく、あまりメールもこないので本当にいいです。

ポイントがたまったら、京都に引っ越してしまった娘の友達のところへ

娘と一緒に出かけるつもりです。

今はまだ4500ポイントくらいしかないけど、がんばります!



関連記事
スポンサーサイト


通販サイト | [2012-06-17(Sun) 18:55:48] | Trackback:(1) | Comments:(2) | [編集]
コメント:
久しぶりにコメントさせていただきます^^

ぱるぴこさんもお仕事忙しそうですが、体調は大丈夫ですか?私はなんだか慌しくすごしていたせいもあってか、神経がとんがってしまって、コリャやばい^^;と思って、作り物趣味に勤しんで精神統一を図る日々でした。

ヤフーショッピングだとJALマイレージが溜まるんですね~^^
早くいっぱい溜まって親子で楽しく京都旅行に行けると良いですね*^^*
2012-06-23 土  17:49:25 |  URL | mikimikimikipon #- [編集]
みきぽんさん、いつもコメントありがとうございます。
仕事・家庭と何とか頑張っていますよ。
みきぽんさんの方こそ大丈夫ですか?
あまり無理しないでくださいね。
yahoo!のポイントは他のポイントより、高レートでJALマイレージと交換できると言う感じです。
京都目指して頑張ります!
2012-07-07 土  21:56:33 |  URL | ぱるぴこ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2012/06/20 12:47 | まとめwoネタ速neo | まとめtyaiました【yahooショッピングでマイル交換目指しています♪】 巨大ショッピングモールと言えば、 以前は楽天市場を利用することが多かったぱるぴこです。 しかし、最近JALのマイルを貯めようと思い yahoo!ショッピング派になってきました。 楽天な...


Copyright © 「ほぼお買い物日記☆」はじめました All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*   
